BlogHotel.orgAccueil | Créer un blog | Imprimer la page Imprimer | Blog hasard Au hasard | Chercher des blogs Rechercher | Entrer dans le chat du blog Chat | | Jeux Jeux | Adminitration et édition du Blog Manager

12/2/2021 - Do you know why so many men like to use love dolls?

なぜそんなに多くの男性がダッチワイフを使うのが好きなのか知っていますか?

男性が性欲だけでなくセックスワーカーを探している理由をらぶどーるで見ました。より大きな理由は彼らが孤独であるということです。彼らは逃げ出し、聴衆を必要としているので、これが彼らがお金を費やすことをいとわない理由です。セックスワーカーを雇いに行きなさい。

しかし現在、社会の発展に伴い、2017年にダッチワイフの売春宿がオープンした後、多くの女性が支持を表明したため、ダッチワイフがセックスワーカーに取って代わった。ダッチワイフは性病を引き起こさないため、ダッチワイフとの個人的な関係はなく、女性にも一定の保証を提供します。あなたの夫が別のものを探していることを心配しないでください、そしてあなたの夫がセックスワーカーを見つけた後にSTDを契約することを心配しないでください。

なぜこれは実在の人々とセックスするのではなく、選択的なダッチワイフ 販売なのかと尋ねる人もいるかもしれません。理論的には、ダッチワイフは人間よりも維持が簡単です。男性はノベルティに魅了されています。これまでのところ、どのダッチワイフも約110ドルで、セックスワークよりもはるかに安いです。では、このビジネスモデルはスケールアップできるのでしょうか。

はい、なぜですか?ちょうどこの夏、ロシアはワールドカップのオープニングでモスクワに最初の人形の売春宿をオープンしました。このダッチワイフの売春宿の時給は約100ドルで、顧客は任意の数のダッチワイフと時間を過ごすことができ、誰もが人形を持っています。彼らの提案は100%合法的な売春宿であり、人形としか相互作用しないため、パートナーを欺くことはありません。

実際、売春宿は実際にセックスを売ったことがなく、売春の経験は主に感覚によるものです。生きて呼吸する人々と交流することと、ヒーターを内蔵したシリコン人形は別のことです。後者は考えも話しもしません。漏らしたい秘密がたくさんあるとしても、漏えいを心配する必要があります。

TPEの水分補給

人形を工場出荷時の状態に戻すために、毎月ミネラルオイルを使用して人形全体に潤いを与えることをお勧めします。ラブドール 写真を洗うのと同じように、赤ちゃんの前部にベビーオイルを塗り、吸収されるまで約2時間待ってから、人形を裏返して繰り返します。赤ちゃんに油をさす前に、必ずベビーパウダーを取り除いてください。ワセリンは脇の下、Cパーツ、膣などの高圧領域で使用できますが、約200ml必要です。 12時間吸収します。ワセリンとニベアクリームは、ベビーオイルよりもミネラルオイルの含有量が高くなっています。全身に潤いを与えるために、ベビーオイルが正しい選択です。

衣服の汚れ

新しい服は人形の肌を汚す可能性があります。特に暗い色。これを避ける良い方法は、流しで衣服を洗うことです。水を変えて、水が透明になるまで繰り返します。
衣類が乾いたら、人形に着替えることができます。人形の肌が汚れている場合は、パッケージに含まれているクリームを使用して、数時間乾かしてください。ビデオセクションのビデオをご覧ください。
潤滑油を使用する

ドール オナホとの性交には水性潤滑剤の使用をお勧めします。しかし、それを持たないことを好む人もいます。自分で決めてください。潤滑油の代わりに石油ゼリーやベビーオイルを使用することもできます。従来の潤滑剤を使用する場合は、TPE材料に損傷を与える可能性があるため、シリコンベースではなく水ベースであることを確認してください。
穴を掃除する方法

各人形には、膣の潅水(または写真が添付された膣の潅水)が装備されています。使用後は、当社が提供するウォーターポンプで穴を洗い流してください。次に、穴に布を挿入して残りの水分を吸収します。

外側をきれいにする必要がある場合は、水と石鹸でダッチワイフを洗うだけです。人形が40ºC以上に加熱されると溶け始める可能性があるため、乾くまで拭きます。ヘアドライヤーは使用しないでください。次に、ベビーパウダーを肌に塗ると、残りの水分が吸収され、肌触りが良くなります。

穴を乾かすには、タンポンを使用することをお勧めします。1つは口用、もう1つは膣用(互いに後ろ)、他の2つは肛門開口部用(互いに後ろ)です。タンポンは挿入が簡単で、水を吸収し、毛羽立ちがなく、綿のスライバーで簡単に取り除くことができます。タンポンは精子と潤滑剤の混合物のほとんどを吸収します。このように、物を落とすことを心配せずに下半身ラブドールを動かすことができます。数分後にタンポンを取り除くことができます。

彼女を救う

脇の下や皮膚の他の部分の下の擦り傷を避けるために、使用しないときは腕と脚をまっすぐにして体と平行に保ってください。通常の姿勢でも、座ったり腕を上げたりするなど、長時間湾曲した姿勢で放置すると、皮膚のひだが傷跡のように見える危険性があります。
TPEは多孔質素材ですので、衣服の肌にシミがつく場合があります。暗い服を使用する場合は、明るい色の服、特に新しい服よりも可能性が高くなります。衣服が肌に落ちるのを防ぐため、使用しないときは必ずラブドール 爆乳の衣服を脱いでください。いずれにせよ、dachiwife.comでは、これらの汚れを取り除くためのクリームを提供しています。染みにクリームを塗って2時間塗るだけです。

http://www.narinetwork.com/question/can-love-dolls-become-more-like-humans/

http://www.clubwww1.com/dating/member/blog_post_view.php?postId=93234

Poster un Commentaire! :: Envoyer à un Ami!
A Propos
Dachiwife is the most trusted love doll store in Japan. We hope you will find your favorite real doll here.

Dernier Articles

リアルな原寸大のセックスドールはなぜ魅力的なのでしょうか?
等身大の大人のセックスドールって、どうしてこんなに魅力的なんだろ

Menu

Accueil
Voir mon Profil
Gallery
Archives
Me Contacter

Amis

Liens


Blog suivant >> Signaler un abus?Haut de page